足の脱毛をサロンとかでやりたくて情報探してました

30jyosei

こんにちは、アラサーの女性です。やっぱり私も女ですから、ムダ毛の無いスベスベの綺麗な肌に憧れます。ムダ毛が無かったら、恋や遊びにもっと積極的になれると思います。

ムダ毛で恥ずかしい思いをした事は、ありますよ。足(膝下)のムダ毛処理を怠っていた時にスカートを履き、ストッキングから大量のムダ毛がツンツンと顔を出していた時は、しまった!と思いました。

ムダ毛の処理は、自分で処理をしてもあまり綺麗に出来ないし、直ぐに生えてくるし、肌荒れも起こすので、正直苦手です。昔は安全剃刀でムダ毛の処理をしていたのですが、今は家庭用の脱毛器で処理をしています。簡単で便利なのですが、脱毛後の肌荒れに困ります。

毛穴がポツポツと赤くなり、とても汚く見えるのです。
なのでそろそろ新しい脱毛器を、買おうかと考えているところです。

今気になっているのが、ヤーマンの「ノーノースマートプロ」です。色も形も可愛いし、つるつるスベスベの肌になれそうです。自宅のポストによく脱毛サロンやエステサロンのチラシが投函されています。

そのチラシを見ると、やっぱりいいなぁ自分もプロの手で、脱毛をしてもらいたいなと思いますね。
勧誘が怖いのと、高いローンを組まされたら嫌なので、いまいち足が進みません。

以前に比べ随分価格が安くなったせいか、周りの友達も結構全身エステや美容外科で脱毛している人が多くなってるんですよね~。私も情報を知りたくていろんなサイト見てましたが、以下のホームページは値段とかプラン内容がわかりやすくてよかったですよ。

■参照:http://ashidatumou.dousetsu.com/

私はこれまで、全くエステなどに通った経験もなく、美容外科で脱毛していません。理由はやはりリスキーだということ。過去に高い代金を払って肌トラブルが起こり、責任を取ってもらえなかったという事件を聞いたことがあります。

口コミで信用できるエステなどに通って、若い頃に脱毛しようと思ったことはあるのですが、脇の匂いも女性ホルモン。無意識に男性を惹きつけるホルモンを放っているという話を聞いたこともあり、機械を使っての脱毛はやめようと思い、自分で剃刀を使い入浴時に剃っています。

ただやはり面倒です。夏は薄手の洋服なので足や腕の毛は毎日こまめに剃るのですが、やはり秋冬になると毎日ということはなく2~3日に一度になってきます。長袖だと安心ですが、秋冬でも暑い日があり、剃っていないことを忘れてノースリーブやフレンチスリーブなど、脇があいたような服を着ると手を挙げられません。

またタイツなどをはく時はいいのですが、クロップド丈や流行の九分丈のパンツをはき素足だと微妙にムダ毛が見え、恥ずかしい思いをしたこともあります。ムダ毛がなかったら程よくセクシーなワンピースをキレイに着こなせると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です